SSブログ

伊豆! [流山会]

【延長262回の裏】

最近、資格を取得するため勉強をしているHEROです。

さて、9月にピカイチ家と一緒に伊豆まで旅行に行ってきました。

車でブイ~ンっと。

集合は伊東の先の川奈駅。 13時くらいに到着して近くで昼ごはん。

伊豆高原ビールという看板が目立っていたお店へ入ります。

伊豆と言えば金目鯛ということで、嫁は

伊豆高原1.jpg

金目鯛の煮つけの定食。

HEROは、

伊豆高原2.jpg

マグロたたき丼! たたきののっかり具合いがいいのよ!

真ん中にはトロロが入っています。

ちなみに娘はハンバーグとポテトやらがのってるお子様ランチ、息子はミルクでした。

伊豆だってのに、この父と子は、、、

昼ごはん後は、さらに車で伊豆を下っていきます。

そして、宿のある今井浜へ到着。

宿にあったプールで遊び、海で遊んでいると夕暮れに。

買い物に行きがてら20時ごろに夕飯を食べに片瀬白田のウナセへ。

うなせ3.jpg

ここで今度こそ、金目鯛を!

うなせ2.jpg

ウナギのひつまぶしにしてしまいました。

いや~うまいっ!

ちなみに娘はうどん、息子はミルクでした。

またまた、この父子は・・・

そのあとは、ピカイチとピカイチ娘、HEROとHERO娘の4人で温泉へ。

もっとゆっくり入りたかったけど、子供達は温泉があまり好きじゃないみたい。。。

お風呂のあとは、ピカイチ家の部屋でみんなで遊び、みんなが寝たころにピカイチと二人で夜中の真っ暗なロビーでお酒をグーーっと!

そんでコロっと寝てしまいました。

明日もパパは大変です。

では、また。

・・・午前0時33分の独り言・・・

相模原:パワプロやりたい:HERO


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

エロ元

マー君何の資格を取得するの?

ちなみにうちの長男は電車の運転手になるらしいので
なり方を教えて下さい。

by エロ元 (2013-01-27 08:11) 

HERO

エロ元:仕事の資格です。 今年試験があります。 それに向けてせかせかとやってます。

電車の運転手さんはとりあえず、ゲーセンで電車でGOをクリアできればなんとかなるんじゃないすか?!
2歳児にして夢があるなんて素敵ですな~
英語とか勉強させてるの??
by HERO (2013-01-28 00:40) 

エロ元

奥さんは英語の勉強をさせたいらしいです。
ちなみにオレはどちらでも良い感じです。
運転手なら英語はいらないと思います!つい最近まではペンギンに
なりたいと言ってました。マー君ちはABCキッズとか通わせますか?
by エロ元 (2013-01-28 22:33) 

HERO

エロ元:うちの子は最近ママになりたいと言ってママのマネをしています。
口調から行動やらね。 まー女の子はマセてて大変!

うちは習い事とかは考えてないな。 幼稚園行きだしたらそれだけで大変だろうし。 自らやりたいと言ってくるまでは待つかな。
ABCキッズって何?
by HERO (2013-01-30 04:19) 

やまんた

やっと、体調が戻ってきました。
しかし、インフル後から視力が下がった気がします。

眼鏡男子の予定です。

ABCキッズって何?
英語の学校じゃなかったけ?
by やまんた (2013-03-01 12:23) 

HERO

やまんた:しんどかっただろうけど、ちょっとした休息にはなったでしょうか?
ついにめがねですか。 職業的なものでしょうね。
やはりブルーライトなんちゃらってやつですか?

ABCって英語の学校ですか。
うちは英語はいらねーや。
by HERO (2013-03-04 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの髪斬り伊豆へ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。