SSブログ

とある日のご飯 [ただの独り言さ。。。]

【延長266回の表】

釣りがしたい、したくてたまらないHEROです。

さて、下の子が産まれる間1人暮らしをしていたので、料理もしていました。

しかし、そんなに作れるものもないし、作るのもめんどくさかったので、ほぼ毎日これを食べてました。

ご飯1.jpg

これカットキャベツにネギにカニカマです。

実はこの下に、

ご飯2.jpg

冷やし中華が入ってます。 お皿を洗うのもめんどくさいもので。

食事と言えば、これか納豆ごはんを食べてました。 

1人じゃ、何もできません。

では、また。

・・・午前2時05分の独り言・・・

相模原:宝くじ当たらないかな:HERO


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

山田

釣りはイベントは発生したのでしょうか。
また発生した場合は何点だったのでしょうか。
by 山田 (2013-08-08 12:35) 

HERO

山田:最近釣りに行く機会が徐々に増えています。 仕事は楽になってきました。
点数はまだまだ低く30点ですかね。
by HERO (2013-08-15 03:31) 

HERO

山田:最近仕事はどうですか? 奥さんは大丈夫ですか?
by HERO (2013-08-15 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イズニー!②喫煙所! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。