SSブログ

三浦市! [流山会]

【延長269回の裏】

さて、夏まっさりの中、三浦市に釣りに行ってきました。

ピカイチに迎えにきてもらって、夜中に出発。

海釣り初心者のわれわれはとりあえず、なんでもいいから食べられる魚を釣りたい」という強い気持ちで向かいます。

そんなわけで、三浦海岸へ、

三浦4.jpg

日が出てきました!

それでは、

三浦2.jpg

何が釣れるかよくわからないけど、準備を入念にして、

三浦3.jpg

砂浜に挑みましたが、当たりすらない。。。

朝の貴重なゴールデンタイムを逃すわけにいかないってなわけで、早々に三崎港へ移動。

その一投目!

三浦5.jpg

きました! メジナです!!

さらに、

三浦7.jpg

15Cmくらいのサバが!

ピカイチにいたっては、

三浦8.jpg

3連!!

こんな感じでサバがめちゃくちゃ釣れます!

さんざん釣ったあと、城ケ島へ移動します。

三浦11.jpg

釣れたことでご満悦?!

三浦9.jpg

橋を渡り、船着き場みたいなところで釣ってみますが、釣れたのは

三浦6.jpg

アイゴのみ。 こいつトゲに毒があります。

と、まーイマイチの釣果だったので、もう一度サバを釣りに行きました。

そして、帰りは

三浦1.jpg

和光のラーメン。 これHERO的にはめちゃくちゃうまかった!!

そして、後日、

三浦13.jpg

嫁が釣ったサバを味噌煮にしてくれました。 うめーーーーーーーーーーー!!

でも、料理にするとこんなにちいさくなっちゃうのね。

ちなみにメジナはめちゃくちゃうまいです!

今回は海釣りのスキルがだいぶ上がったような気がする。

なんでもいいから釣りたいという気持ちから、キスやアジを釣りたいという気持ちに変化してきました。

次回はキスやアジだ!!

では、また。

・・・午前0時58分の独り言・・・

相模原:今年の試合はグダグダ:HERO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。