SSブログ

最大のお買いもの④ [ただの独り言さ。。。]

【延長271回の表】

さて、ついにできがりました。 人生最大の買い物が。

なんとなく通った場所にいい土地が売り出されたもんで買ってしまいました。

更地のときに購入をしたので、間取りを自由に決めさせてもらいました。

しかも、建設中の姿も見ることができてワクワク感はハンパなかったです。

完成3.jpg

リビングは二部屋あったものをぶち抜き一部屋にしました。

完成5.jpg

畳の部屋を作りました。 最近は皆、床にするらしく、和室はめずらしいらしい。

家21.jpg

キッチンは嫁の希望で対面式。

完成4.jpg

風呂はでかい!!

完成6.jpg

子供らの部屋はちょっと小さ目。

完成1.jpg

HEROの部屋はでかめ!

引越し前にちょっと高めの床用ワックスを買って塗りまくりました。

玄関回りと庭には防草シートを張って砂利を入れました。

すべて自分で! これらの作業はチョー大変!!

そんなこんなでついに念願のマイホームを手に入れてしまいました。

ローン地獄に突入しました。。。

でも、ちょー居心地がいいぜ!!!

では、また。

・・・午前時分の独り言・・・

相模原:あけまして:HERO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議なパン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。