SSブログ

小田原へ [HEROのお散歩]

【延長261回の裏】

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

さて、昨年の夏に電車で小田原に行ってきました。

小田原3.jpg 駅から結構距離がありそうな小田原城

コーヒー屋を探します。 しかし、駅中にある店はすべて満席。。。

そんなわけで、少し駅を出て歩いてみることに。

すると、

小田原1.jpg

小田原なのに積丹。。。

ってか、なんかこの看板見たことある。

なんだっけーと考えながら、中に進んでいくと、

小田原2.jpg

なんかモヤモヤしたところに店の入り口があります。

あっ! モヤモヤさまぁ~ずで3人がきてご飯食べてたお店だ!!

んなわけで、入って食事でもしていこうかと思いましたが、中でカラオケをガンガンに歌ってるオヤジがいたのでやめました。

本当にここの店モヤモヤした位置にあって、モヤモヤした雰囲気でしたよ。

結局この後コーヒー屋もなく、プラプラしているうちに集合時間になりまして、前の会社の人たちと運動会をやってきました

バレーボールにバスケにバドミントン。

筋肉痛がハンパねー!!

では、また。

・・・午前2時40分の独り言・・・

相模原:いや~溜まってるぜぃ!:HERO


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

今日も一日が

おかんに年賀状すいません。
非常に喜んでいました。

>嫁さんにそんなに言われるってことは、過去に何かやってるんじゃないすか?
ないです。

>そして、泣きつかれるリーダー。 朝からマックスでお疲れじゃないすか?!
本当っすよ。

>でも、前にも言ったかもしれませんが、世の中的には結婚をするとなにがあろうと男の責任になるらしいっす。
分かってるけど辛いっす。

>いや~ち◎さんのコメントはPONがグッときそうなのばかりですね。
ってか、嫁さんがそんなんになってるのは赤より ↑ じゃねーの?
かもしれない。。

>なぜ人間と人間というものは、こんなにもタイミングが悪いもんなんですかね?
本当だよね。

>ちなみに、拉致られるPONを見たいに1票!
そのときは、かくまって!!

冬休みは、あっちの実家、こっちの実家、仕事でおしましでした。
刺激がほしい。
毎度、おなじみの質問で申し訳ないですが
元気ですか。
こちらは、日々流れにのって生きています。

by 今日も一日が (2013-01-08 12:17) 

HERO

今日も一日が:いや~文面見てるとこの人死んじゃうんじゃねーかって感じますよ。

お母さん、喜んでいただけてよかったです。 なんか返信までいただきすみません。
ってか、もっとリーダーが起こってくることを想定してたんですが、やはり疲れですか? 来年は怒られるようなことを書き込んでみます。

>冬休みは、あっちの実家、こっちの実家、仕事でおしましでした。
世間一般的にはそんなもんらしいです。 うちは帰りませんでしたが。ちなみにHEROは年末年始ガッツリ仕事でしたけどね。

元気ですが、年末年始にノロでヘロヘロになってましてなんだか年を越えてない感があります。
日々をたんたんとこなしてます。 
今年の目標は??
ってか、MVPは?
by HERO (2013-01-09 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。