SSブログ

最大のお買いもの!① [ただの独り言さ。。。]

【延長264回の表】

本当に久しぶりになってしまいました。 HEROです。

3月からクソ忙しいです。 JETSの監督さんに言われて更新してないの気が付きました。

さて、このたび大きな買い物をしました。

以前から狙ってはいたんですが、今回決断しました。

家1.jpg

ここにいずれ。

では、また。

・・・午前3時40分の独り言・・・

相模原:勉強中:HERO


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

山田

そこは下記どれに使用予定ですか?

1.野球場
2.バッティングセンター
3.タイムカプセルを埋める


by 山田 (2013-06-03 12:26) 

HERO

山田:ここはゲートボール場を作ります。
超高齢化社会らしいから。
ビジネスです!! 無料で開放するけどね。
by HERO (2013-06-05 01:54) 

かず

久しぶりにアプしたと思ったらこれだけ~!

あ、遅くなったけどハピバ☆☆☆
by かず (2013-06-10 21:11) 

HERO

かず:久しぶり~元気だった?
これだけでも、でかいネタなんですよ。

ありがとう! 32になっちゃった。
かずももうすぐだね。 早くこっちへおいで!
by HERO (2013-06-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆へ②手作りラーメン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。