SSブログ

手作りラーメン! [ただの独り言さ。。。]

【延長264回の裏】

忙しいのもあと少し。 だけど、また忙しくなるんだろうなぁ。 HEROです。

さて、先日仕事後に仲間数人でラーメンを作ってみました。

麺とスープの素はあったのですが、具材がなかったので

片っ端からかき集めてきて。

ラーメン.jpg

煮卵にキャベツ、ハム、トマト、まではよかったけど、ミカン。。。

うまいんだかうまくないんだかよくわかりませんでした。

どーでもいい話でした。

では、また。

・・・午前時分の独り言・・・

相模原::HERO


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やまんた

そういえば、バッスディおめでと!

年をとるとはなんですかね、、、

こちらも仕事三昧。。
by やまんた (2013-06-17 12:08) 

HERO

やまんた:ありがとうございます。
仕事三昧。。。 まさにそうです。
あっ、試験落ちました。
また来年頑張れる意欲があったら頑張ります。
ここで落とされたことにへこんでます。
今のところ立ち直れそうもありません。。。

まーすぐに忘れると思いますけど!
by HERO (2013-06-21 02:13) 

やまさん

立ち直りましたか?
横浜対巨人をバックネット裏でみてきました。
多村、ノリの代打攻勢はよかったです。
by やまさん (2013-07-10 00:39) 

HERO

やまさん:あーすみません。 もうすっかり立ち直ってます。
まーあんま深く考えたところでたいした結論も出なくて、めんどくさくなりました。
今年は釣りに行きまくろうと思っています。

バックネット裏すか。 いいなー
その代打攻勢はたまらんですな。 ってか、スタメンでだせばいいのに。
by HERO (2013-07-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。