SSブログ

イズニーランド!① [流山会]

【延長265回の表】

やっと楽になってきたHEROです。

さて、旅行のあとにまた伊豆に行ってきました。

今回はピカイチと2人で釣りです。

お互い仕事上がりで集合。 深夜2時ごろHEROの家からピカイチ車で出発です。

まずはラーメンを食べて、平塚にある釣具屋で買い物をして、

釣り朝1.jpg

5時ごろ伊豆の下の方へ近づいてきました。

太陽が出る前に始ようと言っていたのに出できちゃった。

下田の犬走堤防へ到着。

犬走3.jpg

すっかり朝を迎えていますが、いい感じの場所を見つけた!

犬走2.jpg

10月の半ばだったので寒い!

では、伊豆デビューです!

おぉ!

タイ.jpg

ピカイチが小さいですが鯛を釣りました! 大きさの割にはかなりいい引きがあったみたい。

そして、HEROも

いわし.jpg

イワシです。 辺りはよくわかりませんでした。

さらに、

雑魚1.jpg

名前もよくわからない魚。

こんな感じで朝のうちはそこそこ釣れていましたが、8時を回るとパタリと当たりすらない。。。

そこで下田港へ移動。

キス狙いで底釣りを始めてみると、マゴチがチョコチョコと釣れるだけ。

そんな中、ピカイチの竿に

ひとで1.jpg

ヒトデ! こいつケバケバが気持ち悪いくらいウニョウニョ動いてます。

そんなヒトデを、

ひとで2.jpg

さすがです! スター性が違うもんね。 すごい30歳!

いやーこの後はパッタリと、、、

まー気分を入れ替えるために昼ごはんを伊豆急下田駅近くにある定食屋で、

昼食.jpg

金目鯛の定食です。

細身の金目鯛だったようで、身に脂がのってなかった。。。

まーうまいけどね!

さー気合を入れなおしたところで、午後に備えよう!!

では、また。

・・・午前1時28分の独り言・・・

相模原:皆結婚していくのね:HERO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りラーメン!イズニー!② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。