SSブログ

久しぶりの! [わりばしのわるさ]

【延長268回の表】

さて、ずいぶん前になりますが、わりばしで飲みに行ってきました。

たまたま3人ともタイミングが良くて。

結婚式以来の再開です。

まずはリーダーとHEROが集合して、

渋谷1.jpg 

渋谷でサト君を待ちます。 人多いわ!!

ファーストキッチンで待つこと30分、仕事終わりのサト君が登場します。

ワリ3.jpg

この中にいます。

よーく見てみると、

ワリ4.jpg

さすがスターです! 頭と同様にいつまでも輝き続けてほしいものです。

そんなわけで、今回は鉄板焼き屋で、

ワリ2.jpg

久しぶりのお酒!

こう見えても一家の主です。

リーダーにもめでたい話があって何よりという雰囲気で、あっという間に終電の時間に。

渋谷3.jpg

こう見えてもパパです。

また行くと思います。 わりばしパパ会!

では、また。

・・・午前1時16分の独り言・・・

相模原:台風のせいで、、忙しい:HERO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにリーダーが!釣り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。