SSブログ

ついにリーダーが! [わりばしのわるさ]

【延長267回の裏】

さて、ちょっと前にめでたいことがありました。

「生涯、自由」を掲げて一人で海外まで行ってしまうリーダーがこのたびケジメをつけました。

マンションも買いました。

ってなわけで、自由の道を志半ばで諦めたリーダーの結婚式に行ってきました。

結婚式7.jpg

オギソ久しぶりすぎるわ!

シュッとした服に身を包んだリーダーが登場。 奥様もシュッとしてる!

素敵な式が進んでいきます。

結婚式1.jpg

ケーキもシュッとしてる!

結婚式2.jpg結婚式4.jpg

料理もシュッとして素敵でおいしい!

そして、

結婚式6.jpg

なかなかシュッとしている双子。

もうリーダーとは10年以上の付き合いだけど、いまだにどっちがどっちだかわからないときがある。

そんなわけで、とてつもなく素敵な結婚式でした。

リーダー母にも久しぶりにお会いしたし、リーダー父には初だったけど。

仲のいい素敵なシュッとした家族だ!

次はシュッとした子供を期待しています!

では、また。

・・・午前1時27分の独り言・・・

相模原:もうすぐだぜー!:HERO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’12 忘年会!久しぶりの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。